>
☆ヤツルギ魂イベント情報
過去に開催したイベント情報はこちら
7月30日(日)「アリオ市原」鳳神ヤツルギ10 FINALアクションショー

ポスト

鳳神ヤツルギ


大和タケル役
佐藤勇輝


橘マリ役
青山海美


獅子堂カイト役
山﨑玲央


多紀里みこと役
藤原亜紀乃


奥津みや役
辻加純


ファンガーク役
久保龍一


アクマリン役
紗也歌


ヤツルギ10


天神キサラ


哮神ガイオン


黒キサラ


新田匡章
撮影会のみ参加


初代・ガイオン



グッズ販売・チェキ撮影会も開催
・観覧無料
・各回入替制






【出演】
大和タケル役/佐藤勇輝  橘マリ役/青山海美  獅子堂カイト役/山﨑玲央  多紀里みこと役/藤原亜紀乃  奥津みや役/辻加純   ファンガーク役/久保龍一  アクマリン役/紗也歌  ヤツルギ10  天神キサラ  哮神ガイオン  黒キサラ  新田匡章/撮影会のみ参加  初代・ガイオン 
※出演者、キャラクターについては、予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。

【日時】
7月30日(日)

【場所】
アリオ市原 1Fサンシャインコート(屋外)※屋根あり
千葉県市原市更級4丁目3番2

※雨天決行、荒天中止

【ホームページ】
アリオ市原




■タイムテーブル

≪1公演目≫
10:30~ 入場開始
11:30~ 鳳神ヤツルギ10 FINALアクションショー 1公演目
※アクションショー終了後、グループショット撮影会となります。

≪2公演目≫
13:30~ 入場開始
14:30~ 鳳神ヤツルギ10 FINALアクションショー 2公演目
※アクションショー終了後、グループショット撮影会となります。

※2公演目のグループショット撮影会後、チェキ撮影会となります。

※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントにつきましては、整理券配布等はございません。
※各回入替制となります。
※本イベントにおいて、写真・動画撮影は、ショー中に限りご自由にお撮りいただいて結構です。
※ショー全編を撮影した動画をYouTubeへアップするのはお控えください。


■チェキ撮影会注意事項に関して
チェキ撮影会へご参加される方は必ず下の『ヤツルギ10 チェキ撮影会注意事項』をご確認の上ご参加ください。
※イベント開催にあたり、政府・自治体および会場施設における感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況にともない、イベント注意事項等にも変更がある場合がございます。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。
→『ヤツルギ10 チェキ撮影会注意事項』について




【ご注意】
※イベントに関するご質問等は、ヤツルギ魂の窓口メール「info@yatsutama.com」までお問合せください。
※イベント中はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
また、他のお客様の迷惑となる行動とスタッフが判断した際、退場をお願いする場合がございます。
※イベントの模様を収録した映像や画像を、テレビ(地上波、BS等)やインターネットでご紹介する場合がございます。ご観覧されているお客様が、映像に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。

【イベント全般について】
※出演者、天候、交通事情などの都合により、日程・時間・内容などが予告なくの変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。
※観覧中の急な雨などの場合、傘の使用は禁止となります。レインウェア等の雨具をご使用ください。
※プレゼント等はメンバーへ直接のお渡しはご遠慮ください。
受付けまたはスタッフがお預かりさせていただきます。その際メンバーのお名前の明記をお願いいたします。
※イベント会場において、肩車や、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせていただいております。
※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止めください。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※走り込み行為は一切、禁止いたします。従っていただけないお客様はご退場いただく事がございます。
※開演直前まで放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
※観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせていただきます。
また、スタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせていただきます。
※前日および早朝、オープン前からの場所取り等の行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※イベント会場での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
※危険物や酒類のお持込および飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせていただきます。
※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
※会場付近には、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意くださいますようお願いいたします。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
※通行の為のスペース確保にご協力ください。
※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承ください。
※イベント会場では、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限をもうけさせていただくことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベントが中止となる事もございますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

【チェキ撮影会について】
※『チェキ撮影券』を紛失・盗難・破損された場合等、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※『チェキ撮影券』を複数枚お持ちのお客様は、お持ちの枚数分チェキ撮影会にご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了とさせていただく場合もございます。
予めご注意ください。
※『チェキ撮影券』の売買や複製等は固く禁止いたします。
※PayPayでの『チェキ撮影券』ご購入分につきましては、時間内に撮影出来なかった場合も返金のご対応は出来かねますので予めご了承ください。
※返金の対応は現金のみとなります。当日限りの対応となりますのでご注意ください。
※ブレている写真や、暗くて見えない等ございましたら、当日に限り再撮影を承ります。
ブレるような可能性のポーズ(ジャンプ等)は対象外とさせていただきます。
持ち込みグッズの反射や、文字が見えない等も対象外とさせていただきます。
再撮影時は通常の撮影時間をお取り出来ません。同じポーズをとっていただき次第、すぐの撮影となります。
該当するチェキをスタッフにご提示ください。
※チェキ撮影時以外でメンバーとの会話はご遠慮ください。
チェキ撮影会実施中にチェキ撮影時の方以外でメンバーへの話しかけは禁止となっております。
待機しているメンバーであっても話し掛けはご遠慮ください。
メンバーとの会話はチェキ撮影時の特典となっておりますので、ご了承ください。
※チェキ撮影会列にはチェキ撮影会に参加される本人がお並びください。本人以外の方が代行で並ばれるのは禁止とさせていただきます。もし代行で並んでいる方を見かけた場合スタッフの方でお声がけさせていただきます。その際は最後尾に並び直しをお願いいたします。

【新型コロナウィルス対策について】
※イベント開催にあたり、政府・自治体および会場施設における新型コロナウイルス感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況にともない、指針・ガイドラインに変更等があった場合、イベントの内容変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承お願いいたします。
※基準値37.5℃を上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
※発熱者・体調不良者のご観覧およびご参加はお断りいたします。

※イベント会場へのお問い合わせはお控えください。イベント中止の原因となる場合がございます。




イベント一覧に戻る